スマートフォン版はこちら

高橋犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「高橋犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-7-7
電話番号 03-3705-2519
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵仁動物病院 東京都世田谷区上北沢4-20-28
アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
三軒茶屋アニマルクリニック 東京都世田谷区太子堂5-16-4
オザワ動物病院 東京都世田谷区給田3-27-10
エス・エス動物病院 東京都世田谷区桜上水1-19-13
経堂ペットクリニック 東京都世田谷区経堂5丁目30-3
トト動物病院 東京都世田谷区三宿1-24-12
アルコ動物病院 東京都世田谷区野沢2-5-21
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
世田谷動物医療センター 東京都世田谷区世田谷1-24-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • マーライオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    ネコの種類のことを良く知ってるので、話が簡単に済みました。ネコ専門病院ならですね。
  • ひのまるさん
    グリム動物病院 口コミ
    初診でこちらの病院に行きました。
    院内はキレイでした。
    受付の女性の対応は普通でした。対応がいいわけでもなく悪いわけでもなく。もう少し愛想がよかったらとも思いましたが。
    ドクターも普通でしたね。特にほめるとこはありません。
    家から近いし、院内はキレイで設備もよさそうなので、また行くとは思いますが、受付もドクターも良い感じの動物病院があったらそちらに移るかもしれません。

  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • たかさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ